2015年12月21日

「感謝堂」の金時豆入りお赤飯

今日のお昼は「感謝堂」で。
まだいただいてなかった、金時豆入お赤飯(300円)と、
ひじきの煮物と奈良漬け。
居心地いいのでイートイン。
半分だけ食べようと思ったお赤飯だったけど完食。
こういうお昼御飯をいただくと、
胃腸はすっきり、気分も満たされます。

10527665_863499947101386_8753394175909012288_n.jpg

◆感謝堂
太宰府市国分1-12-30 サピーライフ102
TEL&FAX:092-929-1073
9:00〜19:00
店休日:週1回
posted by 理乃(ニックネーム) at 20:43| 福岡 ☁| Comment(2) | ★グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、早速行ってみました。そして【おはぎ】【華味鶏】【たこいなり】【胡麻寿司】【奈良漬け】そしてみかん・・・買っちゃいましたよ〜 どれも美味しいですね。8年物の奈良漬けは貴重品です。こんなに買って〜と笑われるかもしれないけど、晩御飯に旦那様にもちゃんと残していますよ。施設の食事にちょっと飽きてきているので、大喜びで食べてくれると思います。昨日行ってい居たら、会えたかも・・・。
Posted by トトロ at 2015年12月22日 15:07
お役に立ててよかったです。
Posted by 理乃 at 2016年02月01日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: