2016年03月17日

戒壇院の白木蓮

絶好の撮影日和!
戒壇院の白木蓮です。

DSC01080 - コピー.JPG

今年は花数が少くてさびしいけれど、
青い空と白い花びらの対比が素晴らしい。

DSC01069 - コピー.JPG
posted by 理乃(ニックネーム) at 18:28| 福岡 | Comment(4) | ●戒壇院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここを通過する度に見とれています。
福岡に引っ越して初めての春、悩みは尽きないけど、春の花に癒されて元気をもらっていますよ〜
Posted by せんだんの丘のトトロ at 2016年03月18日 17:09
私もこの日の午後、よもや桜が開花かと政庁跡に向かう途上で、この景色に思わず足をとめられました。
他にも路上で、携帯を構えている人がいました。

Posted by はなちゃん at 2016年03月19日 09:33
>トトロねえさん

返信、超遅れでごめんなさい。
わたしも花に癒やされる日々です。
Posted by 理乃 at 2016年04月27日 20:42
>はなちゃんさん

花は毎年同じように咲いてくれるわけではなく、
例年より花付きが悪いのが気になりました。
来年はもっと華やかに咲いてくれるといいのですが。。。
Posted by 理乃(ニックネーム) at 2016年04月27日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: